アニメと漫画とゲームの考察をだらだらやってみる

好きな作品の感想と考察中心。アニメと漫画とソシャゲを少々。

いつ読んでもにやにやしちゃう漫画『からかい上手の高木さん』5巻

f:id:eeebook:20170218130142j:plain

 

 『からかい上手の高木さん』はからかい上手の高木さんが西片くんをからかい続ける漫画です。(そのまま)

 

 これがなんともコソバユクて、にやにやしっぱなしなんですよ!

 カスタマーレビュー(からかい上手の高木さん5)も凄く高い評価ばかり!

  

 

f:id:eeebook:20170218130319j:plain

 

 高木さんが西片くんを困らせるのが大好きで、あの手この手でからかってくるのですが、西片くんは逆に高木さんを困らせようとして知恵を振り絞るのです。

 

 まず、第一巻の第一話がすごく名作!

 全エピソードの中でも屈指のシナリオ。

 ここでいきなり高木さんの魅力にやられた人は多いと思います。

 

 気になった方は、ちょうど今、期間限定の無料お試し版が出ているのでそちらを!

 

   

 

f:id:eeebook:20170218130153j:plain

  

 さて。

 この五巻には、ファンの間ですごく話題となった回が収録されています。

 将来あるいはパラレル世界の高木さんが登場するのですが…………。

 

 まあ、これはネタバレになってしまいますので、語らずにおくことにします。

  

 

f:id:eeebook:20170218130222j:plain

 

 あててんのよ。

  

f:id:eeebook:20170218130236j:plain

 

 腋。

 

f:id:eeebook:20170218130358j:plain

 

 そしてこの嬉しそうで困ってそうで恥ずかしそうな素晴らしい表情!

 

 何があったかは五巻の最後のエピソードを!

 五巻は破壊力バツグンの素晴らしい一冊でした!  

 

 

からかい上手の高木さん(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

からかい上手の高木さん(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)