アニメと漫画とゲームの考察をだらだらやってみる

好きな作品の感想と考察中心。アニメと漫画とソシャゲを少々。

ToLOVEる系のえっちな漫画「なんでここに先生が!?」の感想。

f:id:eeebook:20170301111922j:plain

 

 「なんでここに先生が!?」を買ってみました。

 一言で言うなら、ターゲットが可愛い先生がヒロインな「ToLOVEる」です。

 

  

f:id:eeebook:20170301111938j:plain

 

 各話は基本的に、「どうしてこうなっている?」という状況に、主人公とヒロインの先生が置かれているところから始まります。

 トイレで一緒だったり、温泉で一緒だったり、保健室で一緒だったり。

 で……そこで、少しえっちなあれこれが起きるのです。

 

 

f:id:eeebook:20170301112024j:plain

 

 お前どこのリトさんや……と言うラッキーすけべなイベントだったり。

 

  

f:id:eeebook:20170301112042j:plain

 

 きわどい場所が蛇に噛まれてそこを吸うだなんて、中学生の妄想かーいっ、ってツッコミたくなるイベントがありまくるのです。

 

f:id:eeebook:20170301112106j:plain

  

 先生が熱を出してからの座薬とか。

 

 何より絵が可愛くえっちなのと、きっちり一巻で終わっているのが好印象!

 そりゃ評価高いわって思っちゃいます。

 

  カスタマーレビュー(なんでここに先生が!?)

 

  ラッキースケベ好きの方におすすめです!

 

なんでここに先生が!? (ヤングマガジンコミックス)

なんでここに先生が!? (ヤングマガジンコミックス)