アニメと漫画とゲームの考察をだらだらやってみる

好きな作品の感想と考察中心。アニメと漫画とソシャゲを少々。

3話の進路志望で表現されている各キャラの恋愛交差

 「風見智彦」から「桜木ゆかり」への恋心

another_進路_003.jpg another_進路_001.jpg

 

勅使河原直哉「お前はどこ行くんだよ」

風見智彦「西高」

勅使河原直哉「えっ? お前そんな成績良かったっけ?」

風見智彦「頑張ってるところさ」

  

 この時の台詞の裏で、写っているのは桜木ゆかり。

 風見智彦は恋敵である榊原恒一を恨み、合宿で刃を向けることになる。

 

 「赤沢泉美」から「榊原恒一」への恋心

another_進路_000.jpg another_進路b_001.jpg

 

赤沢泉美「その手があったか。私も東京の私立に行こうかなあ。恒一くんは、なんて学校行くの?」

榊原恒一「え、ケイコウだけど」

赤沢泉美「ケイコウか」

  

 赤沢さんかわいいよ赤沢さん。

 

  

  「中尾順太」から「赤沢泉美」への恋心

another_進路_004.jpg another_進路_000.jpg

 

中尾順太「あ、赤沢さん、東京行くの」

赤沢泉美「東京なら、一人暮らしかなあ」

中尾順太「ぬっ……! くっ……!」

 

 

 

 「桜木ゆかり」から「榊原恒一」への恋心

 

another_進路_005.jpg another_進路c_000.jpg

 

桜木ゆかり「私も東京で勉強したいなあ」

 

 赤沢泉美と良い、何でみんな恒一の事をっ……!

 イケメンだからか、イケメンだったら勝ち組なのかっ!