アニメと漫画とゲームの考察をだらだらやってみる

好きな作品の感想と考察中心。アニメと漫画とソシャゲを少々。

セイレン 第12話 「ハツコイ」の感想

 

 今季追いかけてきたセイレンも最終話となると感慨深いものがありますね。

 

 終わりよければすべてよしな感。

 今日子が可愛く、幸せになってくれればすべてOKってことで。

 

f:id:eeebook:20170327202925j:plain 

 ・しかし今日子、結構良いところに住んでる。

 ・お母さんは表裏のない素敵な人です。

 

 

f:id:eeebook:20170327202942j:plain

 ・だれやねんお前!

 

 

f:id:eeebook:20170327203531j:plain

f:id:eeebook:20170327203547j:plain

 ・次のクールがあるとすれば、そこでシナリオ対象となるキャラのプッシュがされているっぽい。

 ・個人的には、吉田さんと栞先輩もシナリオ対象にして欲しいと思ったり。

 

 

 総評。

 幼馴染シナリオとしては凄く王道っぽい感じだったのだけれど、こういうのでいいんですよ……本当。

 

 

【MVP】 桃乃今日子

f:id:eeebook:20170327203034j:plain

 

【モブカワイイ賞】 サンタコンテスト時に後ろにいたサンタ帽の子。この子メインに昇格したら人気出そう。一瞬、吉田さんかと思ったけれど、おっぱいの大きさが違う。

f:id:eeebook:20170327203106j:plain

 

【ちょっとえっちぃ賞】 足裏つつつー

f:id:eeebook:20170327203218j:plain

 

【カワイイ賞】 三条りん & 吉田麻子

f:id:eeebook:20170327203258j:plain

f:id:eeebook:20170327203339j:plain