アニメと漫画とゲームの考察をだらだらやってみる

好きな作品の感想と考察中心。アニメと漫画とソシャゲを少々。

見崎鳴のデレにおけるキーワード

 質問に関するデレ

f:id:eeebook:20170212103953j:plain

 

 見崎鳴「そういう質問攻め、嫌い」

 

 と質問されることを嫌っていたのに。

 

 

f:id:eeebook:20170212104003j:plain

 

 見崎鳴「今日は特別に認めます」

 

 と、榊原恒一の押しに負けて、軟化。

 

 
 「つながる」のキーワードでのデレ表現

f:id:eeebook:20170212104011j:plain

 
 見崎鳴「つながっているのに安心してるって、とても不思議」

 

 つながっている人形を見ての感想。
 だけど、これが後に……。

 

 

f:id:eeebook:20170212104024j:plain

 

 榊原恒一「つながったかな」
 見崎鳴「多分」

 

 と、砂の城のトンネル作りの時、キーワードを重ねてデレを表現。
 この頃には心をひらいていたようで、料理を探すときの笑顔が自然。