アニメと漫画とゲームの考察をだらだらやってみる

好きな作品の感想と考察中心。アニメと漫画とソシャゲを少々。

ポテト愛に溢れる駄目エルフさんの整体ダイエット挑戦漫画『エルフさんは痩せられない』

sf:id:eeebook:20170626194213j:plain

 

 ウェブ連載の時から気になっていた『エルフさんは痩せられない』、単行本が発売されたので買ってきました。

 相変わらずポテトの魅力に負けるエルフさんが可愛い可愛い。

 

 

f:id:eeebook:20170626194306j:plain

 

 異世界は調理文化が育っていないため、現世界の調理文化は異世界の住人を引きつけるという最近流行りのモチーフをエルフとポテトに落とし込んだことで、こんなに魅力あるキャラが生まれるとは。

 

 

f:id:eeebook:20170626194520j:plain

 

 しかし、このポテト愛。

 本物すぎて応援したくなります。

 そういう属性はあまりもっていなかったのですが、ぽっちゃり可愛いもアリですね……。

 

 

エルフさんは痩せられない。 1巻 (ガムコミックスプラス)

エルフさんは痩せられない。 1巻 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: シネクドキ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス